◣オンライン講義◥

どうもTORAです

実は私

大学生なんですよ

今年で二年目になります

あまり勉強は得意じゃないほうでして…

割と単位とか心配です(笑)

それはいいとして(いいのか?)

今はいわゆるオンライン講義というやつを受けております

どのような形式だといいますと

大半の授業は授業資料と課題だされて

終わり。

そんな感じです

授業資料も自ら理解しないといけないので

もともと理解力が弱い僕には厳しいです

おまけに課題の量

これもとんでもなく多いんですよ

なのでできるだけ早く

元の講義の形式に戻ってほしいのですが

メリットとして通学しなくていいというのがあります

いいとこどりしたいですよね(笑)

今日はこの辺で