金谷旅館にお泊り

ところで、まだこのnote

使い慣れていないので、わからないことも多々。私はパソコンではなく、携帯から。それだと、写真もアップ出来ないものが多いみたい。前回も、せっかくたくさん写真載せようと思ったのに、ほとんどダメでした。残念。

さて、金谷旅館で案内されたのは、外人客向けに造られているので、天井の高い松の間。広いし、休憩室の真上に当る角部屋。とってもステキでした。

画像1

そして楽しみにしていた貸し切り風呂。3つの湯舟があり、それぞれ高、中、低温のお湯で、もうエンドレスで入浴できますね!金谷旅館といえばプールのような千人風呂が有名ですが、この共同浴場のような貸し切り風呂、最高に良かったです!

画像2

お風呂は24時間入れます!お風呂が目的の私には有り難い😆

夕飯は久しぶりの舟盛りのお刺身が!シメのご飯も炊き込みご飯で、満足でした!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?