ロックハート城とスプリングベルの塔

英国スコットランドから移築した本物のお城「ロックハート城」。美しいロケーションで写真を撮りにやってきたトラさんとシカさん。豪華な家具や王冠、数々の宝石もすごいけど、一番はしゃいだのはスプリングベルの塔でした。
塔の上から20m下の愛の泉にコインを投げる2人。
謎の勘違いで、音が鳴らずにコインが下まで落ちれば正解だと思い込んだ2人は、次々にコインを投げては音がした、しないと大騒ぎ。
そしてトラさんがミラクルを起こします!
お城をバックに写真をたくさん撮り、見せしめの刑に処されたり、玉座で王の真似事をしたり。
楽しい一日を満喫したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?