見出し画像

沖縄ゆいレール「そらとぶピカチュウプロジェクト」特別車両に乗ったよ

沖縄県内を結ぶモノレール「ゆいレール」。
2021年12月18日から2023年2月末まで運行していた「そらとぶピカチュウプロジェクト」の特別車両に運良く乗ることができました。

そらとぶピカチュウプロジェクト

ポケモンGOとコラボした「そらとぶピカチュウプロジェクト」。
沖縄県内のあちこちで、たくさんのポケモンを目にしました。
さすが世界中で人気があるだけあって、かわいいですね。

空港ではピカチュウの飛行機も見ましたね。

ゆいレール ポケモン仕様の特別車両

ゆいレール ポケモン特別車両

たまたまですが、ポケモンの特別車両に乗ることができました。
ラッキー。

中吊り広告

ピカチュウが風船つけて空を飛んでいます。
かわいい。

ふしぎダネとヒトカゲのドア

ドアに描かれているのは知ってるキャラクターでした!
ふしぎダネとヒトカゲですよね。

左は、ギャロップかな?

ラティアスとラティオス
イーブイとバタフリーとフワンテ


ラフレシアとキュワワーとメタモン

ポケモンはカラフルでかわいいから、車両がパッと明るくなっていいですね。

ポケモンのキャラクターって数えきれないほどあるけど、中でも人気のキャラクターばかりだったようですね。

ちなみに私の推しは、ヤドンです。


#ゆいレール #ポケモン #そらとぶピカチュウプロジェクト #沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?