推しを語る

最近ハマってしまったもの。

おそらく私と同じように全国のおばさ...全国民女子がハマったでしょう、朝ドラの稔さん=松村北斗君。からのSixTONES。

作中で儚く戦死してしまった稔さん。彼の姿を追い求めSixTONESへ。

ジャニーズでYouTube配信を始めた先駆け。お陰でありとあらゆる動画でSixTONESを知ることが出来ました。

YouTubeを経て➡︎CD➡︎Live Blu-rayを順調に購入して堪能する日々。

FC加入はまだ迷っています...1番はliveに行きたいけど、コロナ禍でいつ行けるようになるか分からない。まだ子供達も小さいしなぁ。

車の中でエンドレスでSixTONESを流しているので子供達にもSixTONESが浸透しています。だいたい子供達からのリクエストは「僕が僕じゃないみたいだ」です。

「あ〜いにさいた~、流して!」笑。

子供達とLiveに行けるようになったらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?