トランプ暗殺未遂

トランプ氏への銃撃事件がありました。
シークレットサービスの警備に疑問が投げかけられていますが、銃声がしてからのトランプ氏への警護は、早かったと思います。まあ、その前にっ銃撃されないように警備しろってことなのでしょうけど。
犯人が若者でしかもかなり頭がよく成績優秀な人だと書かれていましたが、
トランプ氏は若者に向けて、
「若い者が、こんな馬鹿げたことをしてはいけない。アメリカは優秀な人にもっと活躍の場を与えなければならない。私が大統領になったら米を偉大にする。その為に優秀な君たちに大いに活躍してもらう国にする。」とでも言えば支持率上がるだろうになぁ。
まあ、銃撃されただけでも支持率は上がるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?