見出し画像

Twitterが凍結された件について

こんにちは!
とらお。です。

初めましての方もそうでない方へも一応自己紹介をば。
創作BLジャンルをメインに同人活動をしております、とらお。と申します。
Youtube脚本とPBWライターなんかで生きています。

さて、今回の内容ですが表題のとおりです……。
Twitter凍結されました……。
理由としては恐らく「ハッシュタグを三つ以上使ってのツイートを行っていた」「マシュマロ(匿名メッセージサービス)の定期投稿」が主な原因かと思われます。

現在異議申し立てを行っておりますが、なんだかTwitterくんの動きが怪しいので、凍結解除されたとしてもTwitterを離れようか検討中です。
今のところ考えているのは「くるっぷ」「Mastodon」への移行です。
今までは新刊や通販のお知らせをTwitterで行っておりましたが、最近のTwitterくんの動向を見た感じ、外部サイトのURLを貼っただけで凍結される、なんてことになりかねないので……。

ということで今後は先に上げた「くるっぷ」「Mastodon」それからこちらの「note」で新刊の進捗や宣伝を行っていこうかなぁ、と考えております。
もしご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ということで初回記事はこんな感じで。
今後有料記事などに対応していくかどうかは検討中です!

今後とも、とらお。を宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?