高校卒業したしnoteでもやってみるかー

はじめまして。虎尾といいます。今日、今年度最後の受験が終わって少し余裕ができた?ので、以前からやって見たかったnoteを始めてみました。

自己紹介をします。

私は主にアニメとか漫画とかゲームが好きな人間です。最近はYouTuberさんとか芸人さんとかにも興味が広がってきました。イラスト描くのも好きです。

(リンク貼れてる…?)pixivやってます。今は二次創作ばっかりですが。

私のようなオタクと言われる人間は大抵twitterにいがちな印象です。しかし自分はネットでも人見知りなこととか、いろいろな要因が重なってtwitterは使いづらいなーと感じてます。

けれど誰かに自分の考えを見てもらえる場所が欲しくて、辿り着いたのがnoteです。ブログとして使えて、Twitterみたいにつぶやくこともできるらしいし、タグ機能もあるのがいいなと思ったポイントです。

これから自分の好きなコンテンツに対しての感想や、ちょっとした絵を載せたりすると思います。

あとは、日記や生活の中で気づいたことを書くつもりです。

リアルでは高校を卒業したところです。大学受験が終わったと書きましたが、前期で落ちていて、今日受けたのは同じ大学の後期です。落ちたら浪人することになります。(ちなみに、理系です。予備校いくつもりです。)

そういうわけで、今年は忙しい中どれくらい書けるのか全くわかりませんが。

もう少し書きたいことがあったような気がするけど、今回はこのへんにしときます。初めて書いてみた感想としては、楽しかった。入力フォーム使い易いと思う。また書きたいな。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?