見出し画像

ボートレーサー養成所に一発合格した方法 (特別有料版)


養成所の試験は40倍

試験を一発で合格した人は少なく、ほとんどは3回・4回受けてやっと受かったって人がほとんどでしょう。

 
私の同期も一発で合格した人もいましたが、3回・4回、中には8回目で試験に受かった人もいます。

何回も試験に落ちるとモチベーションは年々落ちてきますし、やはり若いと何かと有利なのは否めません。

私はどうしても一発で受かりたい・一発で受からなかったら、自分はモチベーションが続かないし、この先もずっと受からないと思っていたので、絶対に一発で受かってやると心に決めていました。

自分は、やると決めたらとことんやるのがモットーです。

試験を受ける前に徹底した研究と戦略を練り、万全の体制で試験に挑みました。


結果は、一発合格。 晴れて選手になることができました。

時間をかけて本当によかったと思います。事前の準備をしてきた甲斐がありました。

正直、時間と労力がかかっているので、この方法は本当は誰にも教えたくないかもです(笑)

が、試験を受けるのがこれで最後という人に向けて特別に作りました。

なぜなら、全部やりきって後悔なく終えてほしいからです。

この記事を見た人は、まだやることがある・やりきってないと思ってください。

ここには、ボート塾 塾長の思いが詰まっております。

私は、頑張る人にはいくらでも手を貸します。頑張っている人の気持ちがわかるからです。選手として活躍していくなかで、苦しいこといくらでもありました、そんな姿を見て、手を差し伸べてくださった人がいました。
私も、そんな存在であれたらと思います。


まずはじめに、これだけは守ってください。

有料記事ということで、秘密厳守でお願いします。
コピーはもちろん禁止です。

購入してくださった方が不利益になってしまうのを避けるためです。
ご協力よろしくお願いします。

ここから先は

1,665字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?