見出し画像

もうすぐ25歳になるその辺の一般男性がnote始めてみようと思います。

はじめまして。トラッチといいます。

今回が初投稿なので少しのプロフィールとどんな投稿をしていきたいか書こうと思います。

タイトルに書いてる通り、私は8月で25歳になる社会人3年目の男性です。大企業ってわけではないですが上場企業に勤め、2年目に入るころに現場から本部にいき慣れない仕事であたふたしているうちに3年目も中ごろに近づいているような感じです。コロナの影響で自分が働いている企業にも大きな影響があり、仕事もプライベート変化が大きく沢山考え込むことが多い近頃だなと思う日々です。

そんな私がこのnoteを始めたいなと思った理由は、私が「感じたこと、思ったこと、好きだと思ったこと」など、この20代という立場も感情もジェットコースターのように変わりゆく日々を文字として残し、それが同世代の方に共有出来たり、これから同じように人生において大切な20代を過ごしていく若い方やもう20代は終わったけどいろんなことがあったなと人生の先輩方に見て頂ければなと(おこがましいですが…)思ったのがきっかけです。

他の人からするとそんなに大したことないじゃないかということも多いかもしれませんがこれまでの山あり、谷ありの人生などもつづっていければいいなと思っています。

それでは今日はこのへんで。次回からトラッチのひとり言始めていきます。読んでいただいた方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?