追ってるWeb漫画とかまとめ

現行で追ってる漫画の量がわけわからなくなってきたのでweb漫画中心に漫画サイトやらアプリやらで追ってる漫画をまとめておく。あと皆にもオススメしたいし。

ジャンプ+

  • チェンソーマン 第二部 (藤本タツキ)

  • 偏愛ハートビート (飯野俊祐)

  • バンオウ-盤王 (原作:綿引智也 作画:春夏冬画楽)

  • ジャンケットバンク (田中一行)

  • スケルトンダブル (コンドウ十画)

  • ペンションライフ・ヴァンパイア (田口囁一)

  • 2.5次元の誘惑 (橋本悠)


マガジンポケット

  • パリピ孔明 (原作:四葉夕卜 漫画:小川亮)

  • ブルーロック (原作:金城宗幸 漫画:ノ村優介)

  • 戦車椅子-TANK CHAIR- (やしろ学)

  • ワンダンス (珈琲)

  • それでも歩は寄せてくる (山本崇一郎)

  • 将棋の渡辺くん (伊奈めぐみ)


マンガワン

  • 常人仮面  (原作:一路一 作画:鶴吉繪理)

  • 灼熱カバディ (武蔵野 創)

  • 異世界ありがとう (原作:荒井小豆 作画:ジアナズ)

  • 裏バイト:逃亡禁止 (田口 翔太郎)

  • 一勝千金 (原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:MAAM)

  • 付き合ってあげてもいいかな (たみふる)

  • グッドナイト・ワールドエンド (岡部 閏)

  • ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ (魚豊)


サンデーうぇぶり

  • よふかしのうた (コトヤマ)

  • 龍と苺 (柳本光晴)

  • レッドブルー (波切敦)

  • 葬送のフリーレン (原作:山田鐘人 作画:アベツカサ)

ヤンジャン

  • 少年のアビス (峰浪りょう)

  • バトゥーキ (迫稔雄)


ガンガンオンライン

  • 黄泉のツガイ (荒川弘)

  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (谷川ニコ)

  • 兄の嫁と暮らしています。 (くずしろ)

  • 異世界ピクニック (原作/宮澤伊織(早川書房刊) 作画/水野英多 キャラクター原案/shirakaba)


コミプレ

  • ローゼンガーデン・サーガ (原作:富士防人/作画:外岡馬骨)

  • ダブル (野田彩子)

マッグガーデン

  • リィンカーネーションの花弁 (小西幹久)

くらげバンチ

  • クマ撃ちの女 (安島薮太)

  • 極主夫道 (おおのこうすけ)

  • のボルダ (鬼頭莫宏)

  • 働かないふたり (吉田覚)

COMIC OGYAAA!!

  • きみと観たいレースがある (原作:渡辺零・駿馬京/漫画:くわばらたもつ)

  • サバーキ (原作:渡辺零/漫画:いとう階)

  • 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん (服部昇大)


コミックDAYS

  • 君と宇宙を歩くために (泥ノ田犬彦)

  • K2 (真船一雄)

  • GIANT KILLING (原案、取材協力:綱本将也 作画:ツジトモ)

  • この世界は不完全すぎる (左藤真通)

  • 笑顔のたえない職場です。 (くずしろ)

  • 雨夜の月 (くずしろ)

  • 焼いてるふたり (ハナツカシオリ)

  • 1日外出録ハンチョウ (協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也)


トーチweb

  • 宙に参る (肋骨凹介)

  • 言葉の獣 (鯨庭)

  • 神田ごくら町職人ばなし (坂上暁仁)

  • 生活保護特区を出よ。 (まどめクレテック)

  • 児玉まりあ文学集成 (三島芳治)


マトグロッソ

  • プリンタニア・ニッポン (迷子)

 

Souffle

  • 天幕のジャードゥーガル (トマトスープ)

WEBコミックガンマ

  • メイドンアビス (つくしあきひと)

マンガクロス

  • 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (塀)

  • 僕の心のヤバイやつ (桜井のりお)

  • 鬱ごはん (施川ユウキ)


ニコニコ漫画

  • ヤニねこ (にゃんにゃんファクトリー)

  • すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (作者:原作:伊瀬勝良 漫画:横田卓馬 監修・協力:ウィザーズ・オブ・ザ・コースト)

  • スーパーカブ (作者:漫画:蟹丹 原作:トネ・コーケン キャラクター原案:博)

  • スーパーカブRei (:さいとー栄(漫画) トネ・コーケン(原作) 博(キャラクター原案))

  • 冒険者絶対殺すダンジョン (道満晴明)

  • 本好きの下剋上【第二部 (漫画:鈴華 原作:香月美夜 イラスト原案:椎名 優)

  • ニセモノの錬金術師 (杉浦次郎(原作) うめ丸(作画))

  • ぬるめた (こかむも)

  • 追放されたチート付与魔術師は 気ままなセカンドライフを謳歌する。(原作:六志麻あさ 漫画:業務用餅 キャラクター原案:kisui)

  • わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) (漫画/むっしゅ 原作/みかみてれん キャラクター原案/竹嶋えく)

  • 淫獄団地 (原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為)

  • 異世界おじさん (殆ど死んでいる)

  • バーサス (原作:ONE 漫画:あずま京太郎 構成:bose)

  • 異世界サムライ (齋藤勁吾)

  • 安達としまむら (柚原もけ(漫画) 入間人間(原作) のん(キャラクターデザイン))

  • 文豪ナツメは料理人が嫌い (久部緑郎(原作) 松本渚(漫画) 大久保一彦(取材協力))

  • 神さまがまちガえる (仲谷鳰)

  • 対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ (江島絵里)

  • ワンパンマン (原作/ONE 作画/村田雄介)

  • 忍者と殺し屋のふたりぐらし (ハンバーガー)

  • バーナード嬢曰く。 (施川ユウキ)

  • 異種族レビュワーズ (原作:天原 作画:masha)

  • 小林さんちのメイドラゴン (クール教信者)

  • オレが私になるまで (佐藤はつき)

  • 見える子ちゃん (泉朝樹)

  • ショートショートショートさん (タカノンノ)

  • この美術部には問題がある! (いみぎむる)

  • 貞操逆転世界 (原作:天原 作画:万太郎)

  • 鍋に弾丸を受けながら (青木潤太朗(原作) 森山慎(作画))

  • 東京入星管理局 (窓口基)

  • ドキュンサーガ (いとまん)

  • 醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド (荒井小豆)

  • 木根さんの1人でキネマ (アサイ)

  • 衛宮さんちの今日のごはん (原作:TYPE-MOON. 漫画:TAa. 料理監修:只野まこと)

  • ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (瀬野反人)

  • 先輩、美味しいですか? (みかん氏)

  • FX戦士くるみちゃん (でむにゃん(原作) 炭酸だいすき(作画))



Web漫画  胎界主


連載を追ってるweb漫画は概ね全部書きだせたと思う。これ以外にも単行本買って追ってるやつがそれなりにある。あとジャンプの電子版を定期購読して毎週読んでいる。
書き出してみると異常な多さに感じたけどこれ書くにあたって各サイトやアプリをちゃんと覗くと好きになりそうだけど読んでないマンガが意外といっぱいあるなあとも思った。
ニコニコ漫画のおかげでなんとか連載追えてるものめっちゃあるな。いろんなマンガサイトで見つけたweb漫画が体感5割ぐらいニコニコ漫画に1週間遅れで載るのでニコニコ漫画さえ開けばそれなりの数の漫画を追えるので助かっている。

ここに書いただけでもくずしろさんの漫画が3作あるし『永世乙女の戦い方』を単行本で追ってるので計4作同時に追ってることになる。4作同時連載って人間か???
この人の書く顔好きだし百合なのでつい読んでしまう。


上記は全て読んでるのでもちろん全部好きだけど特に今気に入ってるのは
東京入星管理局、鍋に弾丸を受けながら、宙に参る、レッドブルー、灼熱カバディ、戦車椅子、胎界主
ぱっとおもいついたのでこんな感じ。

気になるのあったら読むなり僕に聞いてみるなりしてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?