えろ日記

2024年1月末、数年住んだ滋賀を離れることになったので1度入っておかなきゃなと兼ねてより思っていたR18な方の雄琴温泉での話。

手頃な価格で評判の良い店の評判良さそうな娘を適当に選んで行ってきた。

情事の詳細は書くモチベが無いので省くが、こういう店は初見だからと嬢に身を委ね服を脱がされたり体を抱きしめられながら体を洗われているとなんだか自分が老人になって介護されてる気分になってきた。俺が老人か障害者になって介護施設に入ったらこういうことされるのかなあ。いや、俺が老人になる頃にはそんな丁寧な介護してくれるほど日本の労働力に余裕ないよなあ。若くして重い障害で自力で性欲発散出来ない男って家族や施設の人がこういう店連れてきてあげたりするのかなあ。だとか考えているとtntnが普通に萎えていた。


初見の人と仲良く話すためのスイッチ入れたら裸にされてるのにしょうもない話し続けてしまったのがそういう気分じゃなくなって介護を連想させてしまったのかも。体は正直でも脳は冷静なのだ。

それはそれとして気持ちよかったので良かったです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?