9月末の最終面接ダービー

いや今日は、面接通過が2社届きました。
しかも、どっちも最終面接。
それも、いずれも、創業100年超、売上100億前後の規模感の老舗中小です。

さて困った。どちらかを決めなければならない。
まだ最終面接なんですけど。
10連ガチャの良い感じの引きが出てしまった状態になってしまって、ちょっと戸惑う感じ。いや、嬉しいんですけど。

そう言ってる一方で、業界特化型エージェントさんがプッシュしてくれてる案件があり、それも見過ごせない。

嬉しいし、頑張って頂きたいんですが、如何せん役職者に刺してくるとか言ってますから、なんか大外からまくってくる?勢いがありそう。

ここにきて、テレワークを9月末で終了をゴールとする、ダービーの様相。
言っても、早く着いたから決まるってものではないんですが。

自分の旅も終わりに近いか?
終わりになるのもいいが、その先はどうか?
でも、もう大詰めかな。
ここまで来たら、そういう前提で日々を動いてもいいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?