見出し画像

kiredoさんのお野菜

本日は、とあるお知り合いの飲食店さんから、千葉県四街道市の農場「キレド」さんのお野菜を購入させて頂きました。

キレドさんとは以前より、Facebook上での繋がりはあったものの、なかなか交流の機会がなかったのですが、昨年結婚した嫁が家庭菜園に興味を持っていたため、良い機会だからと購入することとなりました。

実はキレドさん、最近YouTubeを始められたのですが、それが大変詳しく丁寧な説明をされてまして、毎回楽しく勉強させてもらってます。


そして、肝心のお野菜ですが、写真を撮るのを忘れてました…。
けど、付属の調理・食べ方のアドバイスも丁寧です。

今回は、野菜10種セットを購入したので、連休中何を作ろうか楽しみだと嫁は言っております。
なあに、迷ったら生野菜ディップとか、ソテーでも十分美味しいと言ってるぞ。

そんなこんなで、野菜通販生活、なんか始まりそうです。(特に嫁がやる気満々)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?