見出し画像

中田久美さんの書籍を読みたくなった

自分は中学高校とバレーボール部だったのですが、今の年齢になって、戦略的な思考を読みたくなって求めたのが中田久美さん。

…だったのですが、自分が望んでた書籍は図書館では借りられず、Amazonに一縷の望みを託すしかなさそうで。

決してリーダー的な立場に立つ訳ではないですが、かつてバレーボール部にいた時は、二宮清純さんのインタビューも含め、しっかり目を通してたのですが、よもや図書館にも蔵書がなかったとは。

仕方ないので、近くのBOOKOFFでも探します。
感想は、読めたらいずれに。
(今日はちょっと飲みました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?