見出し画像

ななし夏祭り2023初日。

⚠書き足りないのでこそっと編集するかもです!!⚠

Vtuverプロダクションななしいんくの秋葉原ジャックイベント【ななし夏祭り2023】が始まりました~。
・アトレのポップアップストア(8/1~8/15)
・キュアメイドカフェとコラボ(8/4~8/20)
・エンタスで展示&1on1トーク(8/11~8/13)
上記3つのイベントからなる夏祭りです。(特設サイトこちら)

最初のアトレコラボイベント初日の8月1日(火)、
仕事終わりに急いでアトレ秋葉原に向かいました!!!

♠ atre2F ポップアップストア

いつもなんかポップアップやってんなぁと思ってた場所に有名アニメとかじゃなくて自分の推しがいるって結構嬉しくなるね。

入口の向かいにはアトレコラボアンバサダーのパネル
18時前。
「ぼく。」
缶バッジ少ないな?と思ったらのちに(本日分)売り切れ告知あった。

相方を待つ間、
↓↓↓ダッフィーがごとく木札を選んだwww

18時過ぎから混んできちゃったので少し早めに行けて良かった~~!
無事に本日分の買い物が出来ました。追加商品発売後にまた来ます(*´▽`*)

2000円購入ごとにランダムポストカード特典!
裏もちゃんとポストカード仕様なのがよき。

アトレ出て急いで次の目的地へ行くため今日は写真はパパッと!ε”ε”(ノ´>д<)ノ

アンバサダーァァァε”ε”(ノ´>д<)ノ
夏祭りぃぃぃxε”ε”(ノ´>д<)ノ
いつも見てるところにななしいんくぅぅぅぅε”ε”(ノ´>д<)ノ


♠ キュアメイドカフェ

予約が出来るサポーターカード会員になるため、コラボ開催直前のキュアメイドカフェにお邪魔しました。時間なかったので利用せずごめんなさい。

メニュー出てました。
つよつよカードGET!
入会費3000円で3000円分お食事券付きなので実質無料。

ちょっと寄り道してアトレに戻りました。

そういえば無事に引き当てたリンちゃん撮ってなくてここで1枚w
シャルちゃんは出なかったので追加か交換で…。

♠ atre1F  夕飯&スイーツ 購入特典

事前に知らなかったんだけど、アトレ内対象店舗で500円ごとに1枚キャラカードもらえるとのことで、初めての立ち食いお寿司🍣🍵

2人でたくさん食べた。

ほぼ順番にもらったのであとちょっと食べたらコンプできたかもしれなかったのが悔やまれるw
写真忘れたけど運試しにケーキを買って帰りましたふつうにダブりましたw

手に取るともうダメだ…コンプしたい…w


♠ 本日の戦利品。

リンちゃんぬい連れてって
シャルちゃんぬい連れてなかったせいか
リンちゃんには恵まれましたが
シャルちゃん来てくれなかった…w


期間中何度か足を運ぶ予定です!

【無断転載厳禁】

最後まで閲覧ありがとうございます!
よかったら🖤押してってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?