見出し画像

Instagram猫情報発信用アカウント開設

今日はInstagramの話ですが、私は我が家の猫アカウントと、日々の写真アカウント。
それと今は投稿していないフィルムカメラで撮った写真アカウントの3つあります。
Instagramが始まった当初からやっているので、10年以上前から続けています。

始めた当時はiPhoneも出たばかりで、iPhoneで撮った写真にいろんなフィルターをかけてアップするのが流行っていたなと懐かしくなります。

↓こんな感じでわんこのチャイや動物多め!

2010年10〜11月

SNSも時代の流れによって変わっていきますが、一番大きく変化をしているのはInstagramではないかと思っています。

そして私もやっと流行りの(流行りなの?)ビジネスっぽい発信をすることとしました。

つまりこれからキャットシッターとして起業するためにスタートしました。
今は猫健康管理士として情報発信していますが、実はペットアロマホームケアアドバイザーとしても勉強中で、今後はそちらも発信していこうと思っています。

猫好きさんのみなさま、よろしければインスタの方も見ていただけますと嬉しいです!

toraneko hands のInstagram


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?