見出し画像

オリジナル猫グッズショップ開店!

ひっそりプロフにリンクを貼っていますが、つい最近オープンした、我が家の猫たちのデザイングッズ販売の紹介です!

他人の猫のデザインなんて、私がインフルエンサーじゃない限り誰が買うの?って話ですけど、まぁまぁ。。

過去に自分で縫ったり編んだりしたハンドメイドグッズを雑貨屋さんや、HPで販売したこともあるのですが、その頃は今のように簡単にショップを開けるアプリなどなかった頃でした。
そんな中でも買ってくださる方がいらして本当に嬉しかったです。

で、今は在庫を持たなくてもデザインだけアップして受注販売できるサイトがたくさんあってすごいですよね。
これは私もと思って、我がにゃんずの画像で作ってみました!
今後はイラストでも出したいなと思っています。

商品的にはとてもいい素材で、アイテムもたくさんあります!
ちょっと見てやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、リンクからチェックしていただけると嬉しいです!

トートバッグ、マグカップ、クッションなどなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?