見出し画像

時々フィクション日記 オチもない一発書き

久々に下書きも何もないやつ。オチもきっとない。
書きたいネタはそこそこあるのだけど、形にするのが面倒でゴロゴロしている。
明日はシン・ウルトラマンですよ、奥さんって話だったり、ドクター・ストレンジ観てから、ワンダのこと考えちゃうみたいな話だったり、ブギーボックスはいいぞ、雨次第だけど当日券空いていたら明日のリアイベ後方腕組みしてようかしらと思ったり、最近サウナにハマりだしたみたいなことだったり...…カラマーゾフの兄弟が面白くて今下巻読んでいるって話もある。あと、カポエイラの体験行ってきた。ここら辺は詳しくそのうち話す。
我ながらそこそこ好奇心は旺盛な方で、興味の向いたものにだけ妙なフットワークの軽さを発揮するので、色々齧っています。毎日楽しい。
三日坊主だなあと思うけど、3日ごとヒュンヒュンヒュンって移動しながら切り替えていくのもそんなに悪くないと思っているよ。三日坊主仲間にエール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?