見出し画像

もらえる星の人

先日、森永製菓さんと朝時間.jpさんのコラボモニター募集に応募して当たりました✨

私今までも他に紅茶詰め合わせ、トイレットペーパー一年分、化粧品モニター、など当選したり、

欲しいな〜と思ったりしたものをプレゼントされたり、あーお茶切らしてるから仕事帰りにお茶っ葉買ってこなきゃ〜と思って忘れて帰宅すると、頂き物があって買わずに済んだりするのでお得に生活できたりする^_^

8ハウス天王星、アセン魚座だからですかねー?

ちなみに9ハウス海王星なので海外行くとハプニング多め(エコノミー→ビジネス、ホテル部屋のアップグレード、ダブルブッキングによる本来泊まるホテルとは別の高級ホテルスイートルームへのアップグレードや、飛行機もダブルブッキングでもなぜか別会社の飛行機に変えてもらえてすんなり帰って来れる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?