20240213日記

ジャンプトレーニングをした。自分のジャンプ力がちゃんと伸びてんのか指標がないと分からないから、標識を指標にした。

今は横線のちょい上まで触れる程度。手首が横線超えるくらいでダンクも行けそうかな。俺は今年こそダンクをしてみせる。ずっと飛び方の動画とか見てる。もっとタンパク質取って減量しねーとな。

最近、ハオっちのswishを聞かなければ俺はスリーポイントの練習をしなかっただろうな〜と。ハマった曲があって、俺もそうならなきゃ!って気持ちになったというか。すげー単純に動く人間だから、ハマったものとかに近づきたいっていう気持ちになるんだよな。ソウルイーターのブラックスターに憧れて自分を神だと豪語した日々が懐かしい、アレは傍から見れば黒歴史だがあれがなければ今の俺は構成されていない。


なので、先に理想を言語化しちゃうのは良いな〜と。結局、自分の行動次第でfakeもrealにする事が出来るので。今後俺の歌詞の中に「ぶちかますポスターダンク」みたいなワードが出てきても、それはfakeではなくいずれRealになる歌詞なのだ。なぜなら俺はダンクを絶対にするので。




そして今日の文字数が制限されてて呟けなかったツイート。人の悪口を言うことでしか時間を潰せないゴミは早く消えた方がいいよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?