見出し画像

マチネに制作

マチネの終わりに 作品の為にラフを何枚か作成しています。前にも話したかもしれないが、今の世の中は色々なメディアやムーブメントが多過ぎて自分の存在価値を視覚的に表現しなくてはならないような無言の圧力が漂っている感じがしてしまいます。だからこそ自分の気持ちに率直に一つ一つの物事に向き合っている主人公に共感してしまう所に「…いかんいかん!」と自分に言い聞かせながら描いています。

ラフの段階では色々な物や事が溢れている中で自分で飲み込んだ物を消化せず、受け売りの情報がだだ漏れな状態を描こうかと思っています。何をするにも自分の意思で考える事の重要性を読んでいて感じているので(それが良い結果だろうと悪かろうと)ひねくれた感じでやりたいですね。

#マチネの終わりに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?