滋賀VS富山

今年初のBCリーグ観戦、昨年はわかさスタジアムでの試合を1度だけ観たので、滋賀での観戦は初!

大阪から守山までJRで約1時間、そこから更にバスで10分ほど移動、着きました守山市民球場。チケットを購入し、中へ。この時何気に受け取った、後に行われる抽選の番号を書いた紙「25」番、これがあとで凄いことに!



さては試合の方は、滋賀の先発はタバーレス

画像1

富山の先発は山本雅士

画像2

両者ともNPB所属経験のある選手なので名前はなんとなく知ってました。

初回まずは富山が4番サントスのスリーランで先制。そこからサンダーバーズ打線が止まらない。22安打22得点!凄いです…


話は戻り、5回裏?だったかな…抽選会が行われ、

当たりました!3名にしか当たらないギフトカタログ。ありがとうございます。たまたま観に来た滋賀ファンでも富山ファンでもない人間がいいんですか…?と思う滋賀での旅でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?