見出し画像

宇宙と繋がっている神社

私は神社のご案内をしているので
周りには同じく神社をご案内している人が多数います。

神様の声が聴こえたり、姿が視えたり、
龍が視えたりする方もいます。

私は全然視えないし、聴こえません。

視える方々が「宇宙と繋がっている神社」
だと言う神社があります。

私は殆ど関東の神社にしか行かないので
関東の神社のみで申し訳ないのですが
1社は東京都の田無に鎮座している田無神社。
こちらは龍が沢山いるとも言われています。

目に見えるよう5色の龍も置かれていますが
それではなく龍神がいるそうです。

もう1社は秩父に鎮座している今宮神社。

ここの神社は霊感がない私の友人数名連れて来ましたが
全員ここの神社はなんか違うと言います。

私もここの神社は何か違う…と感じました。

霊感ない私や友人もそう感じるので
本当に宇宙と繋がっているかもしれませんね。

駐車場はあったか記憶にないのですが
秩父神社から歩いていける距離に鎮座しているので
秩父神社に行った際は是非、参拝に行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?