自己中ツイートかよ

頼んでもいないのに流れてくるツイートに
嫌に気持ちになり。

昨日のゴースカのセトリがあり得ないと。

特別感があるのがゴースカじゃないのかと。

あのセトリは、普通じゃないかと。
いつものツアーの選曲と変わらないじゃないかと。ご立腹のご様子。

男の人かな。

えー?えー?

事前に会員はリクエスト三曲を選びます。
会場ごとに集計をして上位の曲達をね、
演ってくれます。

それが、ゴースカ。
この、三曲を選ぶところから私のゴースカは、
始まります。
チケット当落前に三曲選ぶ。

これが、至福の時。
何年かに一度。
三曲って究極。これが、本当に楽しい。
何日もかけて考える。
そもそも、好きな曲だらけなので。

私が今回選んだ三曲は、マニアックすぎた。
当然、集計で、引っかかりもしなかったらしい。
そりゃそうだ。

でね、曲数がね、今現在275曲。
スピッツの曲、275曲。
2018年のゴースカから更に増えてる。
アルバム、2019年に見っけが発売になったから。コロナ禍前です。

もう、私、そこに敬意しかないのだわ。
マサムネさんの頭の中、感性、情緒、制作意欲
一体どうなってるのだろ。

んで、昨日、心底好きな曲を演ってくれました。
イントロで泣きました。
歌詞がね、密かに前向きなの。

ネタバレは避けたいから書かないけど。

文句ばかり言う人って
疲れそう。つまらなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?