見出し画像

退院しましたーーー

昨日退院しました。

同室の方にも恵まれ、初めての入院生活は不自由なく、楽しく過ごせました。

私を含め3人同日入院、同日手術だったんですが、私の経過が順調で一番早くの退院でした。

みんなで見た花火、忘れないよ…!


そんでもって、手術3日後くらいからリハビリ開始。
帰宅してからも、リハビリ体操+日常の動作を大げさにしたりして、肩周り動かしてます。

Twitterのフォロワーさんがやってた丈比べを真似させてもらってます。

1日で結構伸びた

健側の左手を目標に、リハビリの毎日。
元々右肩は若干動きが悪かったので、これを期についでに滑らかな動きを取り戻してくれんかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?