見出し画像

1000円カットでリヴァイ兵長系女子へ

今日は髪の毛を切ってきました。人生初の1000円カット。

ベリーショートにしてから髪の毛をこまめに切りたくなったのですが、美容院代も馬鹿にならない、、、。大学時代のように髪を染めたい欲もなくなったことですし、安く切りたいなと思い1000円カットへ。

短時間なおかつ低価格で髪の毛切りたい人にはうってつけですね。女性でも美容院で緊張してしまう、髪の毛にこだわりがあまりない人にもおすすめです。少しの勇気があれば入れます。

髪型はサイドを刈り上げてもらい、ツーブロックにしたのですが、旦那には「タラちゃんがいる!」と言われ、、、おい(怒)

「違う!リヴァイ兵長ヘアーと言え!」と反論しておきました。

「同じやろがい」と言われましたが受けるイメージ全然違いますからね、言葉のチョイス大事ですよ!

髪型もかっこよくなったことですし、明日の職業訓練校の試験頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?