見出し画像

新年書くチャレンジDay7「ことしのうちに観たい映画は?アニメは?」

こんにちは!tocoです!
新年書くチャレンジDay7のお題は「ことしのうちに観たい映画は?アニメは?」です。

ここ2年くらい韓国ドラマにどっぷりハマっているわたし。昨年SHElikesに入会してからは勉強時間確保のため残念ながら韓ドラ鑑賞はお休みしていますが、そんな忙しい合間を縫ってでも観たい韓ドラは昨年話題にもなった「イカゲーム」と「賢い医師生活」!

しかしイカゲームはけっこうグロテスクなシーンも多いようで。あまりグロテスク系は得意でないのでちゃんと完走できるか不安もあります。笑

そして韓ドラではありませんが、世界中で大ヒットしたあの「セックス・アンド・ザ・シティ」が11年ぶりの続編スタート!ということでこちらも気になる~!
当時、バイブルのように何度も見返していた大好きなドラマ。11年という時を経てあの4人の女性たちがどんな姿になっているか。想像しただけでもワクワクです!

わたしはこの手のドラマを見始めてしまうと世界観にドーンと浸ってしまい、寝ても覚めてもドラマのことで頭がいっぱいになってしまうタチなので、
うまく勉強とメリハリつけながら楽しめたらいいなぁと思います!


本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?