飲み会日記

飲み会が多いので、勉強全く進みませんが、飲み会の記録付けようかと思います!

昨日は、18時30分より接待にて飲み会。
エクストラコールドって冷たくて旨い!
名古屋国際センター近くの『豆家別邸 しびかま』でした。

その後、『風来坊 七間町通店』に移動して部下たちと合流。
23時30分頃に、『磯丸水産』に移動。
無事、深夜1時に終了となりました!

芋焼酎好きじゃないんですが、最近芋焼酎好きな人が多く、飲まざるを得ない状況であり頑張って飲みました…

芋焼酎とモツ鍋が苦手ですので、博多出張等は地獄です…

先日、深夜まで飲んで酔っ払って仲間とビーサンでカブトムシ捕りに行きまして、溝にハマって足の親指の骨を折りました。

酔っ払って調子に乗ると足がジンジン痛みます…今日は激しい痛みです…

ご馳走でした!8,000円使いました!

今日はどこ行こうかな

#酒
#飲み屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?