見出し画像

【東京グルメ】オシャレなだけじゃない!食感・味も最上級!ふわふわパンケーキ

「オリジナルパンケーキハウス」

今回は東京・吉祥寺にある「オリジナルパンケーキハウス」を紹介します!

歴史あるパンケーキ店!

「オリジナルパンケーキハウス」はアメリカでとても有名な歴史あるパンケーキ店です。

食感や味は・・・?

ふわふわのパンケーキを商品にしているお店はたくさんありますが、オリジナルパンケーキハウス」はふわふわの食感だけでなく口に入れるととろけるような食感もあります。甘さも甘すぎないので飽きずに3個ありましたがぺろっと食べられますよ。また、フルーツもたくさんついているので、より飽きずに食べる事ができます!

種類が豊富!!

自家製のストロベリーソースで食べる「ミックスフルーツパンケーキ」や濃厚チョコソースがかかっている「チョコバナナパンケーキ」、パンケーキ店では珍しいアップルパイのような「アップル パンケーキ」などどれにするか迷ってしまうほどたくさんメニューがあります。


電車でのアクセス

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」公園口から徒歩1分

「オリジナルパンケーキハウス」のホームページはこちら↓

気になる方はぜひ食べに行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?