見出し画像

バンコクのラーメン店を紹介!人情酒場なぎ虎「家系ラーメン」

こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーラーメン日記その102は、人情酒場なぎ虎の「家系ラーメン」 を紹介します☆

場所はスクンビットsoi22を入り、奥のsoi24へ繋がる道の手前になります。大きな人情酒場なぎ虎の看板が目印です。

画像1

画像2

こちらが、お店の入り口になります。

画像3

最近新登場で瞬く間に人気になった家系ラーメンは、通常メニューではなく、黒板メニューになります。

画像4

今回はトッピングなしで、ノーマルの家系ラーメン(250B)を注文しました。でも具沢山!

画像5

家系のスープは美味しいですね~。豚骨醤油をベースに、この脂とニンニクがいい感じです~。

画像6

麺は中太麺。コシがあり、食べ応え十分です。美味しいです~。

画像7

すりおろしニンニクもサービスで付いてます。

画像8

ニンニクましましにしちゃいました~。元気もりもり~☆

画像9

そして僕が、なぎ虎に来たら、必ず注文するメニューがこちらの、ミニしらす丼(160B)です。

画像10

ご飯に、かつお節と釜茹でしらすをたっぷり乗せて、その上に新鮮な生卵が乗ってます~。
これは美味しいですね~。家系ラーメンにも合いました~。

画像11

毎日深夜まで営業していて、深夜遅くには飲食店仲間集まる楽しいお店です☆
またお伺いしま~す!

お店データ

人情酒場 なぎ虎 Ninjyo-Sakaba Nagitora
場所:スクンビットsoi22奥
電話:02-004-9027
営業時間:火~土曜日 19:00~05:00(LO4時)、日曜日 14:00~24:00(LO23時)
定休日:月曜日
FB:https://www.facebook.com/人情酒場なぎ虎

主にタイの情報をアップしています。よろしくお願いします。