見出し画像

タイのセブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当がめっちゃ旨い☆

こんにちは、毎日コンビニ行ってます!とっぴー(@woodball)です!

発売されて結構経ちますが、やっぱりタイのセブンイレブンのねぎ塩豚がルビ弁当は、根強い人気ですね~。

価格は59バーツ、どこのセブンイレブンでも置いてますが、人気なのか、たまに売り切れてます。

画像1

タイに住んでる与沢翼さんもツイッターで、このねぎ塩豚カルビ弁当を絶賛してますね~。


そしてこちらが、レンジでチンした出来立てのねぎ塩豚カルビ弁当です~。美味しそう~☆

画像2

器たっぷりに、豚肉が敷き詰められており、美味しい塩ダレもたっぷり入ってます。

画像3

パクパク進みますね~。頂きま~す☆

画像4

お米に玄米も入ってるのもいい感じです!

画像5

タイのコンビニも、だんだんとクオリティが上がってきましたね~。
これからも、タイのコンビニレポートしていきますね~。
お楽しみに~♪

あと、おにぎりとサンドイッチのクオリティが上がればなぁ・・・

主にタイの情報をアップしています。よろしくお願いします。