見出し画像

感動は人それぞれ

とても暖かかった日。
仕事から帰宅、一息ついたところで私の種スペースを覗いたら
芽が出ている!!!!

画像1

分かりづらいと思うのですが(^-^;)
コットンに浸した種2つから芽が出ています。

「おーーーー!!」

叫んでいたら主人にどうした?と聞かれこうこうここういうわけで、2か月以上も音沙汰無しだったのについに!と興奮気味に話したところ

「いや、その感動…俺全然分かんねー」

・・・と言われました。

ま、ね、感動は人それぞれ違いますからね。
2か月間毎日見てきた私とは状況も違いますし(^-^)そう思いましょう。

・・・ちなみにこの種はヘナの種です。

ここ3年は毎年チャレンジしているのですが、芽を出しても小さいうちに枯れてしまうことがほとんどです。やっぱり関東辺りじゃ育たないのかな、、

と思いつつもチャレンジする日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?