見出し画像

2023.11.4保護猫カフェ通いの記録

モテ男シャルル君、ソファで丸まっておやすみ中です。傍らには、お行儀よく佇む千陽ちゃん。大好きなシャルル君のとなりに行けばいいのに… 

シャルル君の方向に向け、おもちゃで誘導を試みましたが、千陽ちゃんは動こうとしません。適切なタイミングを見計らっているのかもしれません。

シャルルさんのことは、私が一番わかってるにゃ♡

時が来たようです。千陽ちゃん、満を持してシャルル君のもとへ。

添い寝、成功♡
シャルルさん大好き♡
毛づくろいもしてあげるにゃ♡
千陽ちゃん、やりたい放題!
あっ起きちゃった
大丈夫、シャルル君は受け入れてくれています
邪魔しないでよね~
おやすみなさい

今日は嬉しい出来事がありました。おさわりNGであった「さとこ」ちゃんが、ついに、お客様にナデナデを許すようになったのです!(前の日が初だったとのこと)私もナデナデさせていただくことができました。

上質のカシミヤのような滑らかふんわりの手触りでした

さとこちゃんの進歩に、店員さん、常連さんからは、思わず歓喜の声が溢れます!撫でられるだけで、ちやほやされてしまう「さとこ」ちゃん!周囲の猫さんからは羨望のまなざしが…

いいにゃあ~さとこちゃんばっかり

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
動くさとこちゃんはお店の公式youtubeで見られます↓↓↓


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,776件