見出し画像

ビル管を終えたあなたへ

一年に一度だけの日

今日は2021年度のビル管試験日です。


積み上げてきた努力を全てぶつけて
出し切る日でもあります

今日の17時には真っ白になることでしょう


これまで毎日積み上げてきた時間が必要なくなります
もう勉強しなくても良いんですよ

だけど人生は続きます
実は勉強も続きます

あくまでも「ビル管」の勉強が
一旦終了になっただけです

今日や明日は
ゆっくり休んでください

しかし、毎日は続いて行きます

言いたいことは一つ

勉強を続けてください

ビル管じゃなくてもいいし
自分の好きなものの勉強で良いです

新しい資格を取るための勉強をするのも良いです

今、習慣化に成功している流れを止めるのは
めちゃくちゃ勿体無い

進化する自分を止めるのは嫌です


同じ苦しみを続けることは嫌ですが
できることが増え続けることは素晴らしいです

ビル管を経験して『何かを』掴んでいると思います
少なくとも私はそうでした

試験に合格することが一つの目的ですが
その目的を達成したあと
カラッポになっちゃう時がある

歩みを止めるなという意見は
すごく酷な話です

仕事や環境によって変わってくる

だけどここで苦しみ手に入れたものは
無駄にしてほしくないなぁ〜って話でした!


でも、本当にお疲れ様した😆
そして、YouTubeチャンネルを見つけてくれて
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。