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カラースケッチ

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は、長年にわたって成功を収めてきましたが、過去10 年間で、カスタマーエクスペリエンスへの強い焦点は新たな形態を取り始めています。

かつてないほど多くの選択肢と情報を手にした今日の消費者は、企業とのやり取りにおいて、高度な管理性、価値、利便性を期待しています。

今日の消費者は、テクノロジのおかげで、大量の商品やサービスにアクセスできるだけでなく、購入を行う場所、時期、方法を指定することができます。

Instagram でのソーシャル購入から Alexa を利用したボイスコマースに至るまでのさまざまな例に見られるように、企業はもはやカスタマーを商品購入のため自社の Web サイトへ誘導することをやめており、代わりにあらゆるプラットフォームを購入プラットフォームに変化させています。

そこで、自身の写真からAIを使って塗り絵の材料を提供することで、大人の癒しを体験するのはどうでしょうか?

塗り絵のアプリはわずかな時間つぶしのはずが、一日中はまってしまう場合がよくあります。

塗り絵は癒し効果、集中力を高めるメリットなどが期待でき、最近は書店で色々な塗り絵が販売されていますよね。

自宅でやることがない時は、塗り絵のアプリがとても便利。ゲーム感覚で、しかもアートのスキルを磨くこともできるかもしれません。

塗り絵にも、アナログとデジタルがあります。

デジタルには、「スケッチ」という概念があり、色々なアプリが提供されています。

愛する人の写真を使ったり、愛するペットに色を塗ったりします。

ちょっとした成功体験が楽しくなってきます。

絵が下手な人やいままで上手に書けなかった人が、AIスケッチを使う事で絵が好きになるかもしれません。

AIをアートに使える日まで、お楽しみに

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