見出し画像

初めまして!あすかです☆

初めまして!上野店 店長のあすかです^^
簡単に自己紹介をしていきたいと思います!

◯1997年9月14日生まれ 
◯そんなに几帳面じゃないタイプのA型
◯マイペースで人見知り。

◯最近の趣味は
 ・漫画を読むこと(最近は少女漫画が多め)
 ・新作コンビニスイーツを食べること(お仕事帰りにローソン、セブン、   ファミマに寄ってしまいます。。笑)
 ・好きな音楽を聞きながらお散歩
 ・イータイピング(タイピング練習サイト)で高得点を出すこと

◯最近一番楽しい/嬉しかったことは
 ・様々なお仕事を任されるようになったこと。(自分で色々考えながらできるお仕事が好きなので!)
 ・事務所に在籍している女の子が増え、賑やかになっていること。
 ・呪術廻戦第2期が今年始まること。
 ・イナズマイレブンの新作ゲームの最新情報が解禁されたこと。

◯最近悲しかったこと
 ・AirPodsケースのカバーがなくなったこと。

◯スタンプを見てお気づきかもしれませんが、「可愛い嘘のカワウソ」というキャラクターが大好きです、、笑

◯頑張りたい時に聞く曲は日向坂46の「青春の馬」
◯テンション上げたい時に聞く曲は
 ・イナズマイレブンOP曲「つながリーヨ」
 ・UNISON SQUARE GARDENの「オリオンをなぞる」
 ・King Gnuの「一途」

実はチャットレディもやっています!
最初は「稼ぎたい!」とはあまり思っていなく、ただ「面白そうなお仕事だなぁ」と思い、飲食店で働きながらチャットレディを始めてみました。
だんだんやっているうちにチャットの面白さにハマっていき、当時フットワークが軽く色んなことに挑戦したい気持ちだった私は、チャットレディを初めて1ヶ月ほどでチャットレディ1本に絞って働くことを決めました。

ただやるだけではなく、ランキングに載りたい・沢山の方と仲良くなりたい・皆を楽しませたいと目標・想いがありやっていました!
時には苦労もして落ち込んだりもありましたが、今では優しい仲いい常連さんたちに囲まれ、ランキングもありがたいことに載せていただいたり、人見知りも前よりなくなり、楽しいこと嬉しいことだらけです!

この楽しさを伝えたい、そしてチャットを通して成長を感じてもらいたいという想いもあり今はサポート側をしています✨

チャットレディのお仕事が大好きなのと、元々お仕事をすること自体大好きなので(過去にクリスマスに恋人よりお仕事を優先何度もしていました。。笑)、今とっても楽しく皆さんをサポートしています!

お仕事の話はもちろん、プライベートの話もするの大好きなので、最初はちょっと人見知り発動しているかもしれませんが、ぜひ気軽に話しかけてほしいです♪これからよろしくお願いします😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?