見出し画像

「コロナの影響でさ」

こんにちは!

桜を勘違いしてあれ梅だよって言い張った秋山ささるです。

みなさん、雀荘行ってますか?

僕はコロナの影響で行ってないですね。

雀荘って3密が完璧に当てはまってますよね!

麻雀ファンとして言いたくないけど

「雀荘には行くな」

雀荘の店員さんごめんなさい。

こんな時こそ、麻雀のアプリで練習しよ!!

麻雀のアプリってさー

チーしますか?みたいな時のタイムラグ?でどんな牌持ってるかかなり絞り込めるよね。

本当の強者は自分の手なんか読まれたって勝てますけどね。

読まれたくない!って必要以上に怯えるなよ。

話戻すけど、今マスクして雀荘行ったら誤チーとか誤魔化せるんじゃね?
したことないけど。

今日はここまで
ラスト〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?