ゆるキャン△のおはなし

・こんばんわ!とぴあです!
最近日記を書き始めたものですが、良いですね。
日常生活の些細なことも話のネタになるんじゃないかと思えるようになりました。このままいくと日常生活が全て日記に支配されかねないのでほどほどにしていこうと思います

・さて皆さんは「ゆるキャン△」という漫画をご存知でしょうか?名前からも想像できますが、かわいい女子高生たちがゆる〜いキャンプを楽しむ漫画です。僕はこの漫画が大好きでしてよく読んでいるのですが、そんなゆるキャンが最近ドラマ化されたので観てみました

・実写化となると原作やアニメとのギャップが怖くもあり、多くの作品が失敗していたりもするので期待半分心配半分でした。しかし、個人的にはすごく良い出来だと思いました!ありがとう!ありがとう!

・実写化によって富士山を始めとする美しい自然や美味しそうな料理などが丁寧に映されていたのがとても良かったですね!宮城県住み故未だに日本最強の山である富士山を生でみたことが無いので、聖地巡礼を兼ねてキャンプしてみたくなひました!

・ぼくがドラマの中で特に好きな人物は主人公である「志摩りん」です。元キッチンアイドルの福原遥さんが演じているのですが、とってもハマり役でしまりんの可愛さ全開です!大原優乃さん演じる「各務原なでしこ」も元気いっぱいでとっても素敵でした。みんな良い!

・みなさんも是非機会があれば観てみては如何でしょうか?ぼくはもう見ません。でわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?