グリドられた!

・こんばんわ。今日はとっても寒かったので一日中毛布にくるまってヤドカリの生態模倣をしてました!今年の冬は暖かいと言いますがそれでもやはり寒いものは寒いですね。エアコンまでつけちゃいました。

・そうは言っても人間なにか食べないと即死しちゃいますので、今日は朝マックに行きました!普段のぼくはマックをあまり利用しないのですがどうしても「マックグリドル」というものが気になっていたので買っちゃいました。

・マックグリドル
マックグリドルって名前凄くないですか?初めて聞いた人はトム・リドルみたいだなって思いますよね!(ぼくはそうは思いませんけど)

画像2

商品が全くイメージできませんよね。自分の情報を相手に見えなくする系のスキルかよって思っちゃいました。

画像1

・開けてみたらこんな感じでバンズの代わりに甘々しみしみパンケーキが使われています。パンケーキon肉onパンケーキという野生のカエルでも作れそうなシンプル構成ですね。

・食べてみると甘々パンケーキと塩味の効いた肉が口の中で阿波踊りしてるような、そんな感じでした!うみゃい!
皆さんも朝マックに行った時は是非頼んでみては?僕はもう二度と頼みません。でわ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?