旅行計画:モントリオールと宝探し

この夏に一週間がくらいで計画しています。
同行者が車椅子ユーザーなので対応した部屋を探し予約しました。


バリアフリーの部屋がひとつのキングベッドだけだったり、そもそもないホテルも多く、選択肢が限られましたが三ツ星クラスで一泊400カナダドル位で見つけました。これに税金もかかってきます。
繁忙期なのでモントリオール中心部はこんな価格帯、私が予約したホテルはまだ控えめなほうです。


日本のテレビ番組で以前紹介された「The secret」 という本がありまして
それにモントリオールも宝が隠された都市の候補にあがっており、google mapで予習して実際見て回りたいなとも思ってはいますがどうなるかなと。


3月にも小旅行をアメリカ内でする予定で、ホテルの様子など旅行後にupしようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?