見出し画像

本日もYouTube日和

今日は急遽、野放しちゃんとからしちゃんと『ロカビリー☆ジャック』を観てきた。タイムリーだしミュージカル紹介の記事を書こうかとも思ったけれど、オススメかと言われるとううん…と思い悩んでしまったため、別の話題にすることを決めた。

最近野放しちゃんとからしちゃんにヤケに会う(良い意味で)んだけど、毎回最近ハマっている動画の話をしてしまう。ほぼ取り憑かれているレベルで毎回必ず話題に挙げている。

今日はYouTubeのオススメ動画をいくつか紹介したいと思います。(たぶん今後もたまにあると思う)

NO.1 フワちゃんTV

最近大ハマりしているフワちゃん。テレビ露出も増え、知名度もかなり上がってきていると思う。

フワちゃんの動画の魅力は、編集の巧さと彼女の元気過ぎるほどのテンションである。

手始めにこの2つは見てほしい。

私がフワちゃんにハマるきっかけになったこの2つの動画。ニューヨーク在住のお笑い芸人であるピースの綾部を見つけるまで日本に帰れないという企画。

動画の場面設定が面白いことはもちろん、昨年行ったニューヨークの街並みが写されていることもあり、楽しい旅番組を見ている気分にもなってとても良い。後編で起きた奇跡も見どころ。

とりあえず2つは必ず見て。!!!

NO.2 はじめしゃちょーの畑

以前も紹介したことのあるこちらのチャンネル。相変わらず好きでこれまで投稿されている動画は全て見ています。

500本を超える動画のなかで、わたし的オススメ動画はこちら。(2つある)

1つ目は富士急の絶望要塞にチャレンジする動画。畑の動画の中でも長い時間の動画だけれど、さも自分が体験しているのではないかと思えるくらい臨場感があり過ぎて思わず見てしまう。お暇な時にどうぞ。

2つ目は部屋の中に120リットルの水をぶちまけるドッキリ。普通、家の中だったらコップの水をこぼしてしまうことすら嫌なのに、120リットルというとんでもない量の水をぶちまける。ドッキリを掛けられた側の反応も面白いので注目してみてください。

NO.3 フィッシャーズ

わたしがYouTubeにハマるきっかけになったとも言える7人組。大人が挑戦できるアスレチックに果敢に取り組む姿を見て、それを疑似体験している気分になってハマった。

こちらはトランポランド埼玉にフィッシャーズのメンバーが行った時の動画。この動画を見て私も以前行ってきた。

結論。めちゃんこ楽しい。

トランポリンって思っている以上にハードなんだけど、楽しくて堪らなくなるのもまた事実。是非行ってみてほしい。

番外編 おまけの夜

フワちゃんの動画を見まくっていたらオススメ動画で出てきたおまけの夜。

別に主体として出ているわけではないのだけれど、フワちゃんのほかの動画を見ていても出てくるトンツカタンの森本さん。「好きな芸能人は?」と聞かれたら、今なら真っ先に彼を答える。顔面もワードセンスもどタイプ。トリオでのネタは正直ううん。。という感じなのだけれど、彼単品では本当に面白い。もっとテレビ出てほしいなぁ。。


という感じでございました。
ちょっとでも興味のあったものは是非見てみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?