り夫人89 寂しい留守番

り夫人は何の前触れも無く、よく外食宣言をする。気分で。こっちだって予定がある。出掛ける直前に言うのだ。まあわざとだろう。

こちらは用意も何も出来ていないので抗議の意味で留守番。何かテイクアウトで買ってくるかと思いきや何も無し。本当に人への思いやりとか、気持ちが分からない冷たい人です。

寂しいね。まあ一緒に食べに行っても高いモノ頼むとブツブツ言うからうまいモノ食べるには一人で行った方が気楽だ。

改善策→子供とは食事を共にしたいので、今後は費用は私持ちで、こちらがいきなり計画して連れて行くようにする。

★今回慰謝料20,000円 累計1,195,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。