り夫人155 テーブルキレイにしたいだけなのに

食事のテーブルはいつもキレイにしておきたい。だけど、テーブル用のクロスがある時と無い時とまちまち。

仕方なく、食後のテーブルをキッチンペーパーにクリーナーをつけて拭いていたら、ペーパー使うな!と言う。じゃあクロスを用意してくれるか、こちらが用意したクロスに文句言わないか、自分でキレイにしておいてくれよ。先読みしても失敗するので、具体的にリクエストしてくれると助かります。

改善策→とても素敵なフリーアナウンサーの唐橋ユミさんをスマホの待ち受けに設定。嫌なことがあるたび見るとすぐに気分が晴れます。お会いしたい!

★今回慰謝料2,000円 累計3,010,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。