り夫人156 なぜかひとりだけ自炊。文句ある?

私以外、自分達だけランチにハンバーガーがウーバーで届く。子供達が平日の冬休みで、平日は私は自炊のルールなので鍋で自炊。だけどなんか寂しいね。
鍋用の豚肉を切っていたら、包丁、まな板は良く洗え!というひどい剣幕で言われた。
そもそもシンクに溜まっていた包丁、まな板を私が洗って使っていた。もともと汚れていたんだよ、文句あっか?

改善策→一応、洗剤でよく下洗いして、り夫人に引き継いだ。仕上げで食器洗い器で洗ってもらえるようにお願いする。

★今回慰謝料5,000円 累計3,015,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。