見出し画像

#24 愛の絆、人生に豊かさをもたらすフラワーエッセンス



私達は人知を超えた「大いなるすべての者」の一部

私達には愛、豊かさ、楽しみ、嬉しさなどいっぱい与えられているのです。
宇宙の大きなエネルギーの源から、愛、豊かさなど、素晴らしい出来事はいっぱい降り注いでいるのです。

それに気付き、受け止め、あなたの人生をプラスの方向に向けてみませんか。

人は気付かない内に、誰でも神様からギフトを与えられていると私は思っています。


私の人生に与えられたギフト

私の人生に与えられたギフトは「手」です。
若い頃は、「もっと美しい女性らしい手に生まれたら良かったのに」と思っていました。

でも、私が「エステ」を学び始めた時、私の師は、「あなたの“手”は、この仕事をするためにピッタリの手だ」と言われました。
私の手を褒めて下さった唯一の方でした。
マイナスの面にしか目が向いていなかった私は、自分へのギフトに気が付いていなかったのです。
そして、この仕事を今も楽しんで続けることができています。


あなたはどんなギフトを受け取って、今の人生を歩んでいますか。
「運命の人と出逢えていない…」と思っている人は、気が付いていないだけで、今あなたのそばにいる人は、あなたへのギフトなのかもしれません。


心の中にいつも想っていてください

・ 私は人生の流れに乗っています
・ 私は良いことを受け取るのにふさわしい存在です
・ 私は愛、健康、幸福、お金を持つのに値する存在です
・ 私は私の人生の豊かさに感謝しています
・ 私は自分を守ってくれている存在に、愛と感謝を持ち続けています

そして、愛の絆、人生に豊かさをもたらしてくれるフラワーエッセンスをご紹介します。


【1】出逢いをつくるエッセンス

■ ハートスピリット ハートスピリットとは、愛であり、光であり、笑いであり、喜びです。あなたのハートに喜び、思いやり、寛容をもたらし、心から人生を受け入れ楽しむために。

■ ラディアントビューティー 美のきらめき。内なる美しさのスイッチを入れる。魂の乗り物である体が見る人の目に美しく映り、自分を感謝して、受け入れるために。

■ イシス ツインソウルを引き寄せてくれる、エジプトの女神。

■ パロサントミスト 幸運を呼ぶ香木。



【2】勇気と自信を持つエッセンス

■ ヌーツカローズ 愛の絆の強化に。

■ コンフィド 自分の人生に自信を持つために。

■ バランサー ストレスやトラウマによって失ったバランスを整えて、力強い生き方を取り戻すために。

■ ラブ 傷ついてしまった心に、愛をあきらめてはいけない、愛はあなたの周りにあるよと支えてくれる。



【3】愛を実らせるエッセンス

■ ラブエリクサー 愛を育むエッセンス。魂の親密性と信頼を引き出す。

■ チャーミー 私は幸せです。

■ コンフォートミー 私は愛されています。

■ アバンダンス お金、健康、人間関係、仕事、恋愛、家族、その他人生において欠如している、足りないと感じている分野に豊かさをもたらす。




この目的のためのエッセンスは、他にも多種あります。自分にピッタリの一品を探してみてはいかがでしょう。


ボディワーク工房 トップレディ
▼ Salon data
https://anapple.jp/posts/toplady

▼ Instagram
https://www.instagram.com/toplady.jp/

▼ 公式LINE
https://page.line.me/694odjvi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?