見出し画像

PARTYハシゴ

 そういえば、先週末のコトなんですが久しぶりにPARTYに顔出しました。しかも2件ハシゴ。昔はこんなのが当たり前だったのだけど今ではとても貴重な体験になったような気がします。2つともとても楽しそうに踊っている人がいてやはり音楽や映像、映画といった人を楽しませる文化って大事だなと改めて実感しました。

 政治や経済と違って欠かすことが出来ないものではないと看做されていたし、活動している当人の感覚としてもそれを納得していたけど、自粛が続き楽しみが少なくなっている状況になってみるとその大事さが分かる。

 今週から4回目の緊急事態宣言が始まりましたが、こんな時でも人を楽しませるモノは何物にも変え難いのだなと思いながら作品を造っていこうとシミジミ感じた週末でした。

 さて、仕事に戻ろうかな。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?