はじめまして

はじめまして。

なんとなーく、アカウントを作ってみたのですが、せっかくなので何か書いてみようかなと、、、

中学生時代に友人の影響でブログを立ち上げてみてはいいものの、、何を書いたらいいのかわからずやめた過去があります笑

もともと飽き性なのもあるけれど、本なんてほとんど読んでこなかったし、なんせ語彙力がないのです。
自分の言いたいことをうまく言葉に出来ない、けどそろそろいい大人なので練習がてらちょっと頑張ってみようかと思います。

とりあえず、思ったこと、体験したことなどなど文章に表す練習ということで、、

下手くそな文章の羅列になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?