2/15 日記

タイトル考えるの難しい。。

明日は何をして過ごそうか。。。と考えながら寝床についたのは日付変わって午前3時ごろ。

何をしていたかといえば、キングダムハーツⅢRe Mindのリミカボスと永遠に戦っていた。2時間の激闘の末、、、勝てなかった笑

ゲームは好きだけれど、うまくはなれないタイプです。

そして、目覚めたのが11時半。

はい、半日終了。
今日の残された時間で何をするか。。

とりあえず食材の買い物に出かけ、やることといえば最近は自転車くらいしかない。

ということで、また山登ってきました。
前回よりは高度も斜度も落ち着いている感じで。でもきついものはきつい。

ぜえぜえ言いながらなんとか登頂。

程よい疲労感で、今日もまたぐっすり眠れそう。
いったいどれだけ寝ればこの睡眠欲は満たされるのか。
三大欲求のなかで一番強いのがこいつ。

まぁなんにせよそれなりにいい一日にできたということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?