ステップアップ!

5年に1回あるかないかのことだけれど、経験し続けていることが不意にレベルアップすることがある。

初めて経験したのは4年前くらい。
仕事を始めて1年がたった頃くらい。
どうしても時間がかかってしまっていたことが急に短時間で出来るようになった。
それ以降は、それまでなんで時間がかかってしまっていたのかわからないくらいスムーズに終わるようになった。

そして今日も4年ぶりくらいに同じようなことがあった。
歌ってる時に声が出しやすくなった。
上手くなったかどうかは別の話笑
これが続くと嬉しい。

急にコツを掴むというか、容量が良くなるというか。少しづつ階段を登るように成長するというより、一気に崖を登る感じ。

成長を感じられるのは嬉しいこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?